神の森の癒し

f:id:yukiko_kobayashi:20140621162024j:plain

ヒトよりも、木々が圧倒的に多いこの神様の森に癒される、私です。

本来、ヒトって、こんな環境で暮らしていたのではないでしょうか…。

若しくは、私は、霊長類の中でも、オランウータンに近いDNAを受け継いでるのでしょうか…。

エネルギーの消耗は、認めます。

消耗しているから、人様とのいろんな擦り合わせ、疲れます。

今は、自然からエネルギーを分けて貰う、そんな状態の私です。

人とパソコンに囲まれる毎日から、少し、離れていたい私です。

フィトン・チッド?で、壊れかけてる私の身体中の細胞、活気づきますように…。